シーズンを終えて

久々の更新になりました。

 

そうこうしてる間にシーズンも終わり

先日はドラフト会議も行われました。

 

毎年、シーズンが終わると

春のオープン戦までは、何となく魂を抜かれたようなそんな気持ちになりますね。

 

今シーズンは清田選手は怪我もあったり

チームとしても最下位という不本意な成績で終わってしまいましたが

来シーズンを楽しみに春を待ちたいと思います。

 

後援会の方も、来シーズンの募集要項などを現在打ち合わせ中です。

 

来シーズンのご入会を検討なさっている皆さん、もう少々お待ちくださいね。

 

寒くなってきて体調を崩されている方も増えてきたように思います。

どうぞお風邪などひかれませんように・・・。