清田選手からのコメントが届きました

昨年は一年間、応援の程、本当にありがとうございました。

 

後援会発足一年目で多くの方に応援してもらったのにも関わらず、喜んでもらえるような成績を残せなかったことを悔しく思います。

QVCマリンフィールドで2度行ってもらった観戦イベントでも一度目は怪我で一軍にいなく、2度目も復帰はしていたのですが、残念ながら出番がなく、せっかく球場に来てもらったのにも関わらずプレーをしている姿を見せることが出来ませんでした。

 

今年は皆様の応援を後押しに結果を残していきたいと思っています。そしてチームも最下位から巻き返し、地元・千葉そして鎌ヶ谷に明るい話題を提供していきたいと思っています。

 

今年も観戦会などのイベントを用意していただけると聞いています。皆様の応援は本当に力になります。今年もボクを後押ししていただければ幸いです。

今年も一年どうぞ宜しくお願いします