2014年

7月

31日

清田選手への励ましのメッセージを募集します

毎日練習に明け暮れ、頑張っている清田選手へ、

励ましのメッセージを募集します。

 

こちらのフォームから送信して頂くか、

件名に「応援メッセージ」、

本文に「お名前」、「メッセージ」を記載して

e-mailにて、kamagaya@kiyota1.comまで送信してください。

〆切は8月3日(日)です。

 

皆さまから頂いたメッセージは8月上旬に取りまとめて清田選手に手渡し、

今後の大いなる励みにして頂こうと思っております。

 

たくさんのメッセージ、お待ちしております!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Junk-Kmgy (木曜日, 31 7月 2014 22:41)

    久々のHP更新おめでとうございます。
    今後の更新も楽しみにしておりますので、宜しくお願いします。
    清田選手に一言メッセージ
    「ファン思いで、ナイス・ガイの清田選手、今の努力は必ず報われます。大丈夫!」

  • #2

    清水 勝 (土曜日, 02 8月 2014 12:49)

    今季は悔しい想いをたくさんしてると思います。
    これは進化する試練だと考えて、前向きに頑張ってください。
    今季すべて終わった訳でもないし、チームの苦しいときに力になれるよう、ファームでしっかり頑張って、いつでも上がれる準備をして、上がった時には大爆発を期待してるよ。
    キヨならできる、大丈夫!自分を信じて頑張ってください。
    俺にはこんな言葉と応援することしかできないけれど、ずっとずっと信じて待ってるよ!
    札幌で会えるのは厳しいかもしれないけど、俺も諦めないで待ってる。
    そして、もし札幌で会えなかったら、どこかに会いに行くよ!!!(笑)

  • #3

    宮本 大介 (日曜日, 03 8月 2014 22:12)

    清田選手へ
    今のマリーンズで長打が打て、足でかき回せて、強肩で魅せれるという局面を打開できる選手は清田選手以外考えられません。マリンで打って、走って、守ってフィールドを駆け回ることを信じてます。
    浦和にも応援行きますので笑顔を忘れずに、ガンバってください!!