応援メッセージを手渡ししてきました

皆さんから送っていただいた応援メッセージを紙面にまとめ、

8月6日鎌ケ谷スタジアム、北海道日本ハムファイターズ戦終了後、

清田選手に手渡しました。

 

赤銅色に日焼けし、引き締まった体躯は精悍さを感じさせていました。

さらなる進化に向けて一歩踏み出したと見ました。

マリーンフィールドに立つ清田育宏の姿を待ちましょう。

きっと帰ってくる。あいつはそういう男です。

 

*応援メッセージはA3の紙面にレイアウトしましたが、

スペースの都合で文章を短くさせていただいた方がいらっしゃいます。

了解を得ることもしないで申し訳ありませんでした。ご容赦ください。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    関西人のロッテファン (日曜日, 24 8月 2014 19:51)

    清田選手をデビューの年のCS見て、「長野なんて大したことないな!清田より」って思いました!今月も20日に大嶺のナイスピッチングの日に応援いきました!清田のユニホームのファンは少なかったけど 俺は堂々と清田の背番号をつけてマリンフィールドでロッテの応援しました! 待ってるよ。兵庫県出身の駒澤大学OBのYASUより